journals

東京ミチテラス

今日は12/25。クリスマス。 特別祝うというわけではないのだが、 帰路の東京駅にて”東京ミチテラス”というのが催されてたので、 行ってきた。   人がとても多い。   &nb [...]

引っ越し

今日はいくつかの荷物を1/4辺りから住む新居に移動させたのだが、 全部はできていないんだよね。 メインPCはまだしばらく実家で使うし… [...]

SR真姫ちゃん

ラブライブ!スクフェスを少しプレイしている。 今までイベントは参加したことが無かったのですが、 メドレーフェスティバルをプレイしてみたら面白かったので今回は頑張ってみました。   結果   SR真姫ち [...]

掃除と電子

掃除していて思うんだが、持ち物の9割は無くてもなんとかなるものばかり。 音楽系の書物はもう全部電子化したいな。 そんな頻繁に読むわけでもないし。 [...]

test article 1

日本でスポーツを快適にできる季節 12~2月、寒い 3,4月、花粉 5月、快適 6月、梅雨だから雨 7月~11月快適 こう考えると、日本ではアウトドアスポーツを快適にできる時期が半年くらいしかないな。 [...]